北欧風のソファを選ぶならここ!おすすめブランドTOP3

これから北欧風のソファを購入しようと思っているのであれば、お勧めのブランドについて参考にしてみるのも良いでしょう。

北欧風ソファーのオススメブランドとしては、まず第一にNorzyが挙げられます。

福岡県にある家具店であり、リーズナブルなデンマークデザインの家具を直輸入しているのが特徴です。

天然の肌のフレーム、可愛らしく使い勝手の良いフォルムのクッションのソファーなどが数多く並んでいます。

そして北欧風インテリアと言えばIKEAを思い浮かべる人も多いはずです。

スウェーデン初のインテリア製造販売を行う量販店であり、シンプルでおしゃれなデザイン、無駄を省いたリーズナブルさなどにおいて、世界中に進出を果たしています。

日本においても本は非常に多く、ソファーの種類も多く手に入れやすいと言えるでしょう。

3つ目にはMUUTOが挙げられます。

デンマークの家具メーカーであり、コペンハーゲンに所在があります。

ソファーの素材も北欧メーカーが採用されていて、素材の細かい部分までこだわりが感じられます。

値段は高価なものもあるものの、シンプルでリーズナブルなものもあります。

用途や費用の面からも、ぴったりのものを選ぶことができるでしょう。

関連記事

PAGE TOP