北欧インテリアを通販で!おしゃれなアイテムが多いおすすめサイト3選

北欧に強いあこがれを抱く人は非常に多いと言われます。

日本のようにスピード感が速くなく、ゆったりと人生を送っているようで、そのようなスローライフにあこがれを抱く人が多いのです。

さらに子育てや老後の生活も、国の助成金や支援に年金制度が充実しており、生活しやすいイメージも強い国々が多いです。

移住したいと思うものの、仕事の都合や学校の都合でそれがかなわない人も多いです。

そこでせめて部屋だq家でも北欧風にして雰囲気を味わいたいとする人が後を絶ちません。

最も北欧風のインテリアにしたければだれもが知る北欧家具ブランドのGUBIなどを配置すると良いでしょう。

だが値段が高く、とても購入することが無理であれば、北欧インテリアに特化した通販サイトなどを閲覧してみるのもおすすめです。

ここからはお勧めの北欧インテリアの通販サイト三つをご紹介していきましょう。

まずz一つ目は、effeというサイトです。

落ち着く家具をコンセプトにオーダーの家具を請け負っています。

もちろん雰囲気やカラーは北欧風でおしゃれです。

もう一つはアンシャンテタナカです。

長く使えて素材が良く、使いやすいをコンセプトにした北欧風家具が購入できます。

最後にご紹介するのは、kirarioです。

北欧風のハンモック等面白いアイテムも充実しています。

関連記事

PAGE TOP